PHOENica

PLABA

090-2942-4008

〒242-0006 神奈川県大和市南林間1-7-2 芝本第一ビル1階

OPEN:19:00~LAST / 水曜日定休 臨時休業あり

BLOG

PHOENica

BAR NEWS

2017/05/31 PHOENica

(*´・ω・)ノはよー

 

僕がダーツ始めた頃は既にオンライン対戦や

情報管理カードも普及していたのですが

昔からやってる方からすれば革命だったでしょう❗️

 

今回また革命的なものが出来ましたね

僕が所属するPERFECTに使われています

Phoenixよりリストバンド型の情報管理カード

PHOENica❗️❗️

ストラップ式のものなどもありましたが

僕の見解からして今回は一味違うと思いますね。

 

これを機に多方面というかダーツのアパレルや

ファッションとでも言うのでしょうか?

今でさえダーツに携わる理由は沢山あると思います

ダーツバーの雰囲気が好き

スポーツとして真剣に。

飲んでいる時の良い娯楽。

などなどあると思いますが

今回のようなアイデアがキッカケで

ダーツ=オシャレ

みたいな感じになってくれればそれだけでも

ダーツ人口が増えるのではないかなと

僕は考えてます

 

最近ではメディアへの出演も増え

まだまだどんどんダーツが普及して行くのを

とても嬉しく思いそれと同時に

僕もどんな形であれ少しでもダーツを広められたらと思います

 

長くはなりましたがダーツはこれからどんどん

盛り上がる!なんでとりあえず来たことない人も

一回来てみてやってくださいね☺️

 

そんなこんなで今日もお待ちしています

※一回全文消えて書き直してたら遅くなりましたw

img_0697

img_0698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PLABA
〒242-0006
神奈川県大和市南林間1-7-2
芝本第一ビル1階
OPEN:18:00~LAST / 不定休
http://plaba-darts.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP